HPトップロゴ.pngHPトップロゴ.png

ライン2.png
sp.pnghome.pnghome.pngsp.pngaboutus.pngaboutus.pngsp.pngproduct.pngproduct.pngsp.pngbespoke.pngsp.pnggallery.pngsp.pngschool.pngschool.pngsp.pngolddiary.pngolddiary.pngsp.pngdiary.pngdiary.pngsp.pngcontact.pngcontact.pngsp.pngsp.pngsp.pngfacebook.pngfacebook.png
ライン1.png

2013年8月18

7月のイベントの模様です。

DSC_0130.JPG

少し前になりますが、7月6・7日に高松市片原町で3店合同のイベントに参加してきました。

洋服、雑貨、レザーという様々なジャンルのショップさんとご一緒させてもらい、日頃出会わないお客様に色々とアイテムを見てもらう良い機会となりました。

DSC_0094.JPG
カードケース、キーケース、財布など少しですが新作も持参しました。

DSC_0101.JPG
来月は、池袋の百貨店での催事に参加させて頂く事になっております。

おそらく店舗の移転と重なるので、計画的に製作していかないと行けないですね。


2013年8月16

復活します

DSC_0040.JPG

諸事情がありまして、なかなかブログが更新出来ませんでしたが、本日より復活します。

この間、2度の展示会があったり、新店舗の工事をしたり、機会があればこちらに記載しますね。

また新店舗のオープン時期ですが、当初は7月〜8月の予定でしたが、現在、いまだに工事の真っ最中です。。
限られた予算で、出来る限りの仕上がりを目指して自身で図面を書き、さすがにDIYでの工事は諦め、友人の大工、設備屋、家具屋など、みんなに無理を言って協力をしてもらっています。

もう少し時間がかかると思いますが、ここまで来たら焦ってオープン日を決めず、準備が整い次第、オープン日を決める事にします。

今しばらくお待ち頂ければと思います。